数日分 2007年1月

元旦から仕事柄休みでは
ないのですが(福祉職)
今年は仕事先にセラピー犬?
としてパコラに柔道着を
着せて一緒に出勤。
12時間障害のある方と
遊び(遊んでもらい)ました。
元旦から犬連れで、、、笑

でも喜んで頂けたようなので
良かった!
パコラもよくがんばった!

戌年では無くなったけれども
今年もがんばるぞ!

翌日緑地に出てみると
モグラさんの春(笑)の時期で
そこらじゅうが、、、笑

モグラさんの愛の巣の真上で
記念撮影???

多摩川よ今年もよろしく!

8日は急きょやどりぎへ!

パイル君&ポー君を
お乗せして突撃!

先に到着(いつもすいません)
したキース家と合流
コトヨロ!

新年ジャンプ!

この子は、、、笑

ずんぐり兄ちゃんと
一緒に初ジャンプ!

やや本気になりつつある
パイル君と飼い主の
シノッチさん
弛まぬ努力は必ずや
成果をもたらしますぞ!

続いてママのパワーに
おされ気味?のポー君

ニコニコ張り切って
いました。足が速いから
HSは?

冗談だと思ったら
本当に来てくれました!

AZU君&HAL君!

いつもいつも度肝を
抜くその行動力!
ヨコイのソースの
お陰か?それとも、、(

いやいや
会えて嬉しかった!

家と違ってお会いする度に
進化するAZU&HAL君

飼い主の力量だね、、

(反省)

タッチゾーンもキチンと!
素晴らしい!

さらにさらにサプライズ!
実はご近所さんであり、いぬたまでの
知り合いであり、アジではキース家と
知り合いであり、トイ1頭、ミニ2頭
エアデール7頭という大家族の末っ子
今日はちーたんちゃんが来てくれました!

こちらの飼い主様はアジ、、、
まじ凄い!!!

今度キース家とちーたんママ&パパに
教えてもらおうっと!(笑)

※ちーたんちゃんはミニプーです。

お利口さんです!

お兄ちゃんは、、、
やっぱりご機嫌でした!

ターリーカ〜ンがタイヤを
跳ばなくなったので
キースママや皆の力を借りて
指導中、、、
ここまでしても
跳べないのか???(笑)

「イヤナコトハシナイノデア〜ル
タイヤヲトバナクテモ
イキテイケルノデア〜ル!」

キースママいつもありがとうございます。
またキースパパ、アジ器具設置を
させてしまってすいませ〜ん!

気が利かないな家は、、、


※意外と小さめのかわいい肉球の
キース君

4頭で
ジャンプ!

キース家とふらっと
ヤドリギでもから、、、
AZU家、ちーたんちゃんと
パイル君にポー君
恐るべし行動力、、、

今年もがんばりま〜す!(小声)