オフ会&ターリー誕生日

今日は久々のオフ会!
レオン君&うららちゃん
ルーク君、ポー君、パイル君

そしてクレアちゃん&パフちゃん
親子

おなじみキース君とお友達の
メグちゃん&リリィちゃんそしてパコタリで
プードル12頭!

駒沢のレストラン
自然式食堂餉餉
に集合!


張り切って兄妹で
吠える!
普段見せない表情
をゲット!(笑)

後で大名の宇喜多秀家
みたいになるパイル君

そしてぽ〜くん!

ちゃんとバッグで待てる
偉いでかルーク君。

今日二歳になった
ターリーが同じ事を出来る
ようになることは一生無いでしょう。

あっパコラでも無理か、、(泣)

パパ〜早く帰ってきてよ〜
美しい親子です!

クレアちゃん親子は
ちゃんとカフェマットで、
偉い!

お腹が一杯になったら
今度は天気が良くない
のでポンポリース
目黒店の屋内ランへ移動!

マナーバンドを付けて

ちょっと目が光ったけれど
美しい親子のクレアちゃんと
パフちゃん。
オレンジがパフちゃんです。

ルーク君も
張り切って行こう!

今日は9時半に
駒沢に着いたんですね、、、
すいません。
お待たせして、、、

うららんもう復活だね!

パパ〜!
ナイスジャンプ!

この人は、、、(笑)

チームイエローは
すけべなので
チームエロにしましょう!(笑)

チームレッドは飼い主の言うことを
よくききます。
でも若いときはやんちゃだった
そうです、、、
熱い血が通うレッド!

チームグリーンは
あまりに行動が幼稚なので
、、、

目障りで怒るレオン君

だんだん壊れキャラに
向かっているような
パイル君、、、

ターリーを真似なくても
よいのに、、、、(笑)

トナカイが大名の甲冑に見える
パイル君。この姿を怖がる犬が
いることに気づき強気強気!

宇喜多秀家と呼んであげます!
「騎馬隊!突撃〜!」

ポーママは体調不良
ながらもハイテンション!
皆集まります!

親子でバトル?

暴れてもかわいい!

ルーク君はよく笑っています。
そしてちょっと甘えん坊。

今日の中では一番身体は
大きいよ!
体重はパコラ、、、

キース君はよく指示を聞きます。

今日もパパの号令で!

※本当はママの号令が
強いのだと思います。(笑)

こちらの親子も
フリスビーで爆走中!

ポー君もポーママも
命がけで全力で
遊びます!
天晴れの体力!

うさぎになった
クレアちゃん

羊になったパフちゃんと
親子でかわいい2ショット!

以下↓「仮装大会へ突入」

ルーク君殿様みたい!

壊れていくパイル君、、笑

集合写真!

ドッグデプト
お揃い写真、、

上手く撮れませんでした。
すいません、、、

そしてエリオス君登場!

喜びを隠せないで違う方向へ
愛が進むレオン君!

僕はエリオス君を〜!
って、、両方♂

エリオス君と記念撮影!

今日は皆様ありがとう
ございました。
家に近い所ばかりで
本当にすいませんでした。
また色々な場所でオフ会
行いましょう!
※次はお台場か高原で!

帰りにドッグウッドプラザで
食事。この色々な
カレーとタンドリーの定食を
ターリーと言います。
今日はターリーの2歳の
誕生日だったので頼みましたが
お腹の調子が悪く。
残りをポーママに差し上げ、
レオンママの残した焼きそばを
頂きました。まぁ、、、
廻し食いです!(笑)

ルーク家、キース家より
ターリーカ〜ンに
素敵なプレゼントを頂きました。
恐縮です!
またキース家よりこの間の
川遊びのDVDも頂きました。

重ね重ねありがとうございます!


あっ!ターリーカ〜ンが
主役だっだはずなのに、、、
あいつはパイル君と終始
絡んでいて、、、写真が、、、


またオフ会でデイズ!

ターリーも無事二歳、
あまり器用ではないけれども
犬との関係作りは得意です。
きっと親犬からすぐに放されて
いないのが一番の理由と
思います。これからも
どうかよろしくお願い申し上げます。

ま〜この作ったレバーケーキにろうそくで
デコレート(かめやま蝋燭)
人間は手巻き寿司!

いつも主役をパコラに取られているからね!
いばっていいぞターリーカ〜ン!