ご無沙汰のルーク君!
パコタリに合った時は嬉しそうに!
しっぽ振り全開!ありがとう!
春色で決めていたね!

こちらもご無沙汰のP君!
やっぱりAZU君似だけれども
やはりコアラ似でしょう!
どんどん人の体を登っていきます!(笑)

REON君食事スタイル!
最近元気がみなぎっているREON!
この後暴走!(笑)

ご機嫌のうららちゃん!
動じない風格を持っています。
皆が狂っても体重に似合わず
どっしりと!いぬたまDPで
鍛えられているものね!(笑)

ちょっと眩しくて変な写真で
ごめんなさい。ご存じ正しいサイズの
かわいいみりぃ&めるぅちゃん!
駆けつけてくれてありがとう!
この後めるぅちゃん暴走!

peaceにママの大好物ビールがあって
ママは大喜びだけれども、、、

今回もベビーパイル君参上!

ま〜こお手製のバンダナ(虫除けハーブ)
をして緑地の昆虫に万全の体制でのぞむ
ターリーカ〜ン!

PEACE!今年もはじまりました!
11月中旬位までお世話になります!

あっ!♀だ!違った!
みりぃ&めるぅちゃんだ!
喜ぶパコラ、、

いやらしいパコラの前を素通り、、
しかしパコラは諦めず、激しくなく、、
大人のテクニックで、、
最近怒られなくなってきたような、、
いやらしい、、、(笑)

まだまだのターリーは×!

女王様に、、、

修行が足りないターリーカ〜ン!

P君お天気になって良かったねぇ!
おなかがぽんぽこ!かわいいです!

緑地で走りたいって、、

※女王の洗礼を受けるとも知らず、、、

女王(めるぅ)
「ターリー!やっておしまい!」

ターリー
「リョウカイシマシタデアリマス!
コノミナライタイインノ、ソコヂカラ
トクトゴランアレッ!」

女王(めるぅ)
「やり方が甘い!軽く噛んでぐっと
押し倒す!」

ターリー
「ナルホドナルホド!
サスガ!ウルトラノジョウオウ!」


パイル
「フギィ〜!」

立派な秋田犬から皆を守ろうと
する女王めるぅ!

みりぃちゃんはパパに抱っこ!

ルーク&ターリーで
バトル開始!
いつもの光景、、、
でもルーク君はパコラの方が
本当は良いよね、、、

俊足ルークでも手こずる
めるぅちゃんの速さ!

二人とも良い顔している!

ルーク君!今日は楽しかった?

ご機嫌に見えました!

ターリーが一番小さい、、、
ミニチュアなのに、、、

仲良しトリオです。

P君はルーク君が大好き!

あれっ女王やみりぃちゃん
うららちゃんがいるのに!(笑)

異母兄弟だからかな?
なんとなくルーク君も寄ってくるし、
P君はもういきたくていきたくて!
同じ血が呼ぶのかもしれません。
パコラも親戚犬と合うと同じ。

今日はREON君が弾けました!
跳ねるREON君、きっかけはパイル君
だと思ったのですが、、、

お兄さんを助けにくるうららちゃん
二人とも大はしゃぎ!

パイル君に散歩に連れて行かれる
REON君、、、(笑)

ウルトラミニ会議?

ねえエクストリーム出ようよ、、
たいちょう〜の命令だよ!パコラ

えっ!本当、、出ようかな、、ルーク

って言ってますよ!ルークママ!
一緒に犠牲になってたいちょう〜
からのミッションをコンプリート
させましょう!(笑)

ドラフトキングでお茶して、、
といっても私はBLTサンド、
ルークママとシノさんはバナナフレンチ
トースト、ま〜こ&keiさんはチーズケーキ
、、、、
そして狭い我が家へ来てもらいました。

家に着いたら皆おやつ〜!

すっかり仲良くなったターリーとパイル君!
keiさんからのおやつに電車状態!笑

この後話まくって解散。
ルークママお疲れでなかったでしょうか?
また懲りずに集まって遊びましょう!
それではラッパコデイズ!