相模湖ピクニックランドで練習?&近況

まずは近況から
ポー君完全復活してよかったね!

これは抜糸直後PEACEで快気祝!

久々でポー君張り切っています!

緑地で懐かしの旧友ラッキーと
ご近所で元いぬたま友達の
ハル君に会いました!

ハル君お近くですから
また遊ぼうね!

ちょっと太ったラッキーは足が遅くなり
パコラの方がボールレトリーブは速いので
焦っているようで、、、そこがかわいいです!

PEACEではキータちゃん
ファミリーとご対面!いぬたま
常連さんと緑地で会えるのは
嬉しいかぎりです。

先週は珍しく駒沢へ行ったらなんと
これまたご無沙汰していたN野さんと
国光君&大勢(笑)ダックスチームと
お会いしました。先週は本当にいぬたま
関係の人々犬々とお会いできて
懐かしい話で盛り上がりつついぬたまが
無いことを皆で恨みました!(笑)

そして相模湖へエクの練習へGO!
2004.0428