ペット博2006 
クレアちゃんパフちゃん親子登場!

なぜか毎年来てしまう
ペット博、、、、
でも今日はクレアちゃん親子と初めて
会える日!そしてルーク君、パイル君
も来るとのことで張り切ってまいりました!

先に到着していたルーク君
きれいなトリミングですてきです!

エクストリームがんばろう!

893風シャツを着たパコラは
フェレットさん達にご挨拶、、、

「この方々はとてもお強く、、、
私は少し怖いです、、パコラ」

※うちに4本います。(笑)

そしてついに!クレアちゃんパフちゃん
親子登場!

動きが激しく写真が上手く撮れません!
って、、、動いているのはこっちか、、

かわいい美人親子に
パコラもにやけだします、、、

目が輝いています!
でもそれほどちょっかいを
出しません。去勢の効果?
違います。熟女(8歳以上)が
好きなんです、、、(号泣&恥)

ちょっと色が良く出ていませんが、
かわいい正しいサイズのトイの
女の子です!
本当はこういうのを想像して
パコラをお迎えしたのに、、
子犬の時にすでに同じ大きさ、、、

パパと一緒にパフちゃん。
きれいなレッド、そして美しい顔!

ルーク君のねろ君からのプレゼントの
カートを横取りするパコラ、、、

でかルーク君いつかぎゃふんと
言わせてやってくれ!

ナンダカ、デバンガ、スクナイノデア〜ル!

そしてパイル君登場!

落ち着いた子犬の哲学者だ!

マリンスタジアムの裏の
浜辺に皆で行きました!

風が強いけれども気持ちよい!

ボール命のママを追いかける
パフちゃん!

俊足だぞ〜!

みりぃめるぅちゃんといつか勝負!

ターリーカ〜ンの執拗な
遊び誘いに乗ってくれる
優しいルーク君

いつもありがとう!

なんだか
楽しそう!

4日は緊張しますね!

ソコヂカラデ、ショウブ
ナノデア〜ル!(出場しないので
気楽なターリーカ〜ンより)

遊びに誘う
身の程知らずの
ターリーカ〜ン!

でも長く一緒にいると
段々距離が縮まってきます!

もうお互いを認めているね!

ボール大好きクレアちゃん

パコラと親戚なのはこの部分かな?

誰もパコラのボールを取ろうと
していないのに、、、

威嚇してしまう駄目パコラ、、、
いつまでも直りません、、、

足を負傷しているま〜こが
海に向かっていくと、、、

一緒について行って
海に入ろうとねらうやから、、、

※一番危ないのはま〜こです。
足が悪くなければまず海に入ります。
そして足が砂だらけになり、車内を
汚します。(毎度のことで、、笑)

クレア家のすてきな皆様とお別れして
でかルーク君、パイル君、パコタリ
とアウトレットモールでカフェへ

ルーク君風で顔が膨張!

小さな哲学者パイル君は
何を見つめ、何を考えているのか、、

そのブッダEYEから何が見えるのか?

芝生をかけずり回りたいのか?

短い時間でしたが楽しい時間をありがとうございました!
はじめてクレア家の皆様にお会いできて光栄です。

パコタリが何もせず、つまらなくてすいません。
普段はあんなものです。新品ボール、ノーリードで
本領を発揮いたします。いつかごらんにいれます。(笑)
またでかルーク君いつも色々段取りありがとう!
秩父で待つ!(笑)パイル君ありがとう!秩父に一緒!(笑)
ラッパコデイズ!
     5月5日ニコタマAZU家と昼食を!皆様是非!