やっとR指定、、、お子様厳禁!

ま〜こに襲いかかるパコラ!
(うそです。甘えているだけです)

でもすごい開脚!(笑)

実は現在6月15日よりシノッチさんの
ところのパイル君を預かっています。
ひどい二頭のところにやってきたパイル君、、、

「生きていけるのか?」

ターリーにいちゃんとは
仲良しです!同じ色だから
でしょうか、よく遊びます!
(遊んであげてます。笑)

パコラ兄ちゃんはちょっと
怖いかなぁ〜、、、パイル

まっ楽しく
やろうね!(パコラ)

コノコニ
チカズクノハ
ヨクナイヨ
オニイチャン!
マダコイヌダヨ!

なんだぁ〜
俺がパイルと遊んで何が悪い!


オニイチャンハ、ドスケベダカラ
ダメナノデア〜ル!

おっ!やるんか?やるんか?

お二人ともどうかおたいらに、、(パイル)

ガブッ!

ウゲッ!ヒドイノデア〜ル!

ヤメルノデア〜ル!

コイヌガミテイル、ノデア〜ル!


違うよ!順位争いを
教えてあげるんだ!(パコラ)

上になった方が偉いんだ!
わかるねパイル君!


そうか〜そうなのか〜(パイル)


ナンダカダマサレテイルノデア〜ル!

乗られていることも忘れて
パイルと遊ぶターリーカ〜ン(笑)


表情が危ないラッパコデイズ(恥)

なんだかみんな笑顔になってしまった
、、、、どうなっているのだか、、、

今度は焦げ茶二頭で
薄茶を攻撃!

なんだなんだ!焦げ茶め!

やるんか〜!


ニタイイチデアレバ
マケナイノデア〜ル!

上等やき〜!

かかってこんかやぁ〜!

(なぜか香川弁)

あっ、、パイル君逃げたらいけん!


僕はべつに、、、あの、、、

はなせはなせ!
薄茶め〜!市場育ちめ〜!

パイル君、、、言うてはならんこと
いわはったんちゃうかぁ〜
おとしまえつけさしてもらい
ますえ〜!(京都女性風)

じっとせぇ〜じっとせな
あかんで〜

そうや、動いたら
ええことありまへんがな、、、

あまりにターリーとパイル君の仲の良さを羨ましく思ったのか、
突然中心になって狂うパコラ、、、
この後隣の寝室にいっても闇の中ターリーカ〜ンを
襲い続けます、、、もちろんターリーカ〜ンも
喜んで、、、(笑)思わず逃げ出すパイル君↓

この人達とは
付き合えません、、
下品です!
本当に下品です。

僕の家にもイタチが
います、、
でもこの家のイタチ
も下品でさらに
凶暴です、、、

でもエクスペリエンス!

あれ、、パイル君戻ってきた
と思ったら、、、

そ〜と下の階へ降りていきました、、、

もう、、手が着けられないパコラ、、、
2歳くらいまでは毎日こうでした、、、

少しは大人になったと思ったのに、、、

それでもまったく疲れないターリーカ〜ン
持久力はパコラより遙かに上!


シノッチさんと別れて暴れ続けた
パイル君、、、ホームシックにも
させてもらえない淫らな時間?(笑)

雨続きでたまっているのも原因ですが、、

パイル君途中でバタンキュー、、、

最初はちょっと寂しくてないちゃったけれども、
この馬鹿な兄弟のお陰で悲しむヒマはないよ!

でも初日からこれはひどいよ、、、
でもターリーカ〜ン兄ちゃんとは
遊び続けています!

ぬはははははっ!

また会おうっ!


ラッパコデイズ!