昭和記念公園 ドッグランフェスタ2006

今日は軽井沢に引き続き
急きょ昭和記念公園の
ドッグランフェスタ2006に
ポー君、ルーク君、キース君と
行きました。30℃超えての猛暑!

なんだかエクストリームの
様な雰囲気、、、
エクストリームの講習会も
行われていました。
後はお店等々
日陰は気持ちよいです!

お〜!

なんだか楽しそう!

ルーク君とご挨拶!

暑い中早く着いてがんばったね!
お待たせしてすいませんでした!

キース君も先に到着していました。
いつもおそくてごめんね!

舌がローリングストーンズに!
さすがっ!石’s!!

早速アンケートに答えて
クジに挑戦!
ま〜こ見事お米をゲット!
ちょっと重いけれども、、、(笑)

入園料を払ったワンコは
このタグを付けます。

キース君ぬいぐるみみたい!

ボクハ、、、

ナンニミエルノダロ〜カ!

暑くて京本フェイスになる
でかルーク君

エクストリーム練習場所

この後自由解放になりました。

おっと〜!いぬたまDP卒業生の
マシュー&メル君に会いました!

ブラックのマシュー君の方が体が熱いのです!
やっぱり色の違いが出ますね。

でも冬はマシュー君の方が
暖かいでしょう!

とってもおりこうにしていました!
またゆっくり遊ぼうね!

ちょっと暑かったね!

お茶犬と記念撮影!

ターリーは珈琲犬だな!

パパと楽しそうに
ママが買ってきてくれるご飯
を待つでかルーク君。

もうちょっと待ってね!

よしっ!エクストリームに挑戦!

颯爽とキース君その先は
まったくやる気が出ない女好きな
パコラ、、、(泣)

あ〜暑い暑い、、、
なんでこんな時に曲がった
ドッグウォーク走らなならんの?

ポー君はママも大ハッスル!

忠犬でかルーク君は
ママと息がぴったり!
羨ましい、、、

怖かったトンネルも克服!
よくがんばったね!
絆が深くなっている証拠だね!

アジ犬キース君は余裕!
マカセナサイ!(あれ、、ターリー弁)

ポ〜君!もやれるよ!

暑くて同じ顔をする
あいつら、、、

フェスタを後にして
今度は公園内の
ドッグランへ!

涼しい場所を発見して涼む
キース君。良い顔してます!

ん?
誰だあいつは、、、

ま〜こがからかって
キース君を脅かします!
迎撃するキース君!
でも本当はま〜こと
遊びたい様です!(笑)

どさくさにルークママに
甘えるパコラそして↓

パパにも甘えていた!
ちょっと嫌だけれども我慢して偉い
でかルーク君!(ありがとう!)

さりげなくとなりのランの♀を
チェックする二人、、、

なんとなくがちょっといやらしい?(笑)

この二人は、、、
エキサイティング!

木陰で絵になる二人

ここは涼しそうだね

熾烈な遊びを続ける
二頭にパコラがだんだん
怒ってきました、、、

暑いのに
目の前でぎゃーぎゃー
騒ぐな!

やめれっ!

デカルーク君の
ジョンソン&ジョンソン!(笑)

ぽ〜君目がきらきら
していたね!

ママとダッシュ!の
キース君良い笑顔。

キースママにオビ習う
パコラ、もっともっときつく
教えてください!

ルークママとかくれんぼをするでかルーク君。
ちょっと楽勝?(笑)

さぁお茶タイムにしましょう!
とおもったら、、、、

雷雲がせまってきています。
場内放送でも注意が呼びかけられます!
やばい!にげろっ!
購入した食べ物を皆でいっき!(笑)
駐車場へ逃げ出します!

意外と緊張感の無い雰囲気
ですが、駐車場に一応急ぎ足
で向かいます。(笑)

天気予想の超能力のある
キースパパはパコラよりも
晴れオトコです!(本当)

パパはずっと早くいかないと
やばい!と言い続けていました。
のんきにしていた我々の
重い腰を上げさせた結果、
あまり濡れないで車に
戻ることができました。
後3分でも遅かったら
ずぶ濡れでした、、、、
ありがとう!
晴天明神キースパパ!(笑)

そんなこんなで暑かったですが、この雨模様の中、
ほとんど晴天に恵まれて楽しい日を過ごせました。
皆様ありがとうございました。
今度は河口湖?
行きましょう!行きましょうとも!(笑)
それではラッパコデイズ!