いぬたま跡地&NAVIちゃん!

ターリーカ〜ンがナヴィちゃん
と遊んでいると安心していた
パコラにくどい弟が迫ります!

オニイチャント
アソンデモラウ
ノデア〜ル!アニトシテ
トウゼンナノデア〜ル!

パコラの口のボールの
横広がりが笑えます。

ターリーカ〜ンよ、、

おまえは馬か?それとも山羊か?

ルイ君もレトリーブ!
誰でも手が空いていそうな
ヒトを見つけてちゃんと
ボールを渡してくれます。
これなら飼い主も楽!


見習ってくれ〜!

うさぎのナヴィちゃん!

ナヴィちゃんもレトリーブ!

そこへトト君も登場!

盛り上がってきました!

まだこの二人じゃれてます、、

ナヴィちゃんが相手
してくれているだけだけど、、

ナヴィちゃん今日はありがとう!
ターリーカ〜ンも満足したと
思います。良かったら僕と遊びませんか
と言っているかのように
ナヴィちゃんに近づきはじめるパコラ。

※そろそろパコラがR指定に
なる時間です。最初からは
いきません。一段落してから
R指定モードに切り替える
ようです。(変態です)

ヤッパ!
ローズガーデンニカイヌシ(ムゥ)
ハニアワナイノデア〜ル!

ソレデハマタ
オアイイタシマショウ!

タリカンデイズ!