いぬたま跡地&NAVIちゃん!

家に着くとうれしい電話が!
パコラの元カノ
(今はターリーカ〜ンが彼女?)
NAVIちゃんが裏の緑地に来ている
との連絡あり、ダッシュで
向かいました!

ナヴィチャンコンニチハ!

と相変わらずつんのめる
ターリーカ〜ン!

まだ心がお子様のターリーカ〜ンは
なぜ?女の子と遊ぶと楽しい気分に
なるのかが、、解っているような
解っていないような、、、不思議な感覚
になるような反応を見せます。(笑)

ショートリードの持ち手が
尻尾にどうしても引っかかり
ふんどしになるパコラ(笑)

一通り挨拶が
終わると
ボールボール!

ご機嫌のナヴィちゃん!

かわいいです!

ルイ君も久々に登場!
珍しく緑地に集まりました!

奇跡だ!

ちょっとパコラ体型のナヴィちゃん!
かわいい!(褒めていますよ!)

ターリーカ〜ン
は絶好調!

くどい攻撃!

おじさんパコラは
ボールばかりで
どこかに行っています。

それに引き替え
ターリーカ〜ンは
ナヴィちゃんナヴィちゃん!


ナヴィちゃんもよく相手
をしてくれました。

ありがとう!

そうもやることが
パコラに似ている、、、、
血統書チェックが必要かも!


なぜならパコラの親は
レッドとシルバーなんです。
本当は×なんですが、、

ルイ君もボール!

ちゃんと渡してくれて偉い!
毛並みが良い!

パコラはというと、、、

レトリーブしかありません!

職人化しています、、、

ナヴィちゃん
のジャンプ!

くどいターリーカ〜ンにも
めげずに
お相手すんません!

ちょっと
休むことにした
ナヴィちゃん


ツギノ
ヒョウテキハ
オニイチャン
ナノデア〜ル!