今日はどこへ
連れて行って
くれるの?

と、、、訴えかける
プレッシャーとの
戦い、、
それがドッグラン難民!

大井埠頭の
しおさいドッグラン
も久々に行きました!
もちろん
大勢のDP難民が
集まりました!

次はどこへ流れようか?

DP難民は諦めません!

でも絆が深まったとも言えます!

節分もやって
みました。
パコタリは豆が欲しい
だけなので
鬼役をやらせました。

なぜか大喜びも
鬼でした、、、

鬼も面の目から
毛がはみ出ていて
よく見ると怖いです!

セツブンハ、マメヲモラウ
ダケノ、ギョウジナノデ
アロウカ?デアレバ
ヨロコバシイダケナノデ
ア〜ル!

いぬたまの近所のjoyドッグラン
も利用させて頂いております!

家から歩いていけてミニアジもあるので
これからガンガン利用させて頂きます!

REON&うららちゃんや皆とも
会えるし、これからもよろしく〜!

先週の深大寺に続いて今週は
わんにゃんワールドへ!

ポー君&しのさんも来てくれました!
まずは定番ドッグウッドプラザで
インドカレー、このお店では
セットと表現していたけれども
本当はターリー(定食)ですよね!
あっパコラは無いって!
あまりおいしくないからかな、、(笑)

スムースに到着!わんにゃんワールド!
ポー君いぬたまに似ているから
のびのびと遊んでいたようです。

まずはマーキング!

ま〜この努力によって少しアジが
出来るようになってきたターリー

でもその大きなダンベルは皆
好きでないようだから
他のに変えたら?

ポー君もドッグウオークへ!

舌出てるよ!

パコラは障害物大好きなので
がんがんいきます!

飛び上がる瞬間、
足が真っ直ぐ!(笑)

ポー君がシーソーに挑戦!
でもただの坂だと思ってたりして!

ターリー!そのおもちゃは
だめだ!人気ないぞ!

ポー君のセクシーヒップと
ガム噛んでいるつぶれパコラ、、

その柵の外ではわんにゃんの
ワンコが色々な芸を披露して
いるぞ!

あまりに人気の無いおもちゃで
仲間を誘い続けているターリー
を不憫に思ったシノさんが相手
をしてくれました。
ありがとう!

いいか、ターリー、そのおもちゃは
だめだ!
人気無し!

いぬたまDPに似ているからか
笑顔が絶えないポー君
また来ようね!
難民だもんね!

まだわかっていないターリーカ〜ン!

そのおもちゃはだめだ!

パコラをみろ!たまごちゃんだぞ!
やわらかいのにしとけ!

こいつどのおもちゃが良いのか
わからないんだぜ!クハハッ!


ターリーカ〜ンヲバカニスルト
オオガタケンガクルゾ!
オニイチャンハニガテデモ、ボクハ
ダイジョウブ!

ターリーの予言の通り
DP難民のマシュー君とメル君
到着!お疲れ様でした!
おそろいの服で決めています!

続いて同じくDP難民シャバダ君
も到着!まさにわんにゃんが
元いぬたま軍団に占拠!

シャバダ君その子はちょっと
無理だ!世の中には無理なことも
あるよ!(笑)
でも優しくしていたね!

人気者メル君を追いかけて
もうめちゃめちゃ!
でもターリー、ポー君大喜び!

そして!ウルトラ警備隊クールな
キース隊員がパコラに加勢に来て
くれました!さっそくメル君を威嚇!
でもキース隊員はメル君と遊びたい
んだと思います。男に大人気のメル君
(男です)

キース隊員ありがとう!(パコラ)


あれ、、ターリーが壊れた!
なぜかキース君がきたら爆走開始!

爆走中!

一人で
爆走中!

理由はわかりません、、、笑

興奮がうつってポー君と
プロレス開始!

君はシャバダ君かい?
色っぽいポーズしているねぇ〜

最近アダルトネタが多い
キース隊員、、、(うそです)

宣誓!
私パコラこと日本名天麩羅は
JUMP犬として♀犬に
走ることなくハードルを
飛ぶことを誓います!

気合いだぁ〜!ちょっと飛びすぎ、、足によくないね!

キースパパのでかルーク君
と同じJUMP芸!

「ホップ!」

ドッグラン難民は日々探し求めるのです。安住の地を探して、、、

わんにゃん方面ではまた遊んで下さいね!キース君!

それではまたお会いしましょう!ラッパコデイズ!