カービーズでNAVIちゃんと!

またまた遊びだけが目的でトリミング&トレーニング
のカービーズ
へ!(迷惑?笑)


旗が新しくなった!

もう完全に覚えたこの二頭、、、
大喜び!
しかも今日は元カノ二人に会える!

いぬたま看板犬だった
ブーヴィー嬢(元カノ1)

そして久々の対面
となったNAVIちゃん
(元カノ2)

二頭のあついキッスを嫌がらずに!
ありがとう!NAVIちゃん!

実はNAVIちゃん急に散歩中に
他のわんこに噛まれて怪我をして
以来、あまり他の犬とは遊ばなく
なっていました。
でも以前から遊んでいたパコタリ
は覚えていてくれて
遊んでくれました!

ま〜こやむぅにも
慣れていておなかを
出してくれました。

NAVIちゃんはカービーズに
ママがお出かけ中なので
預かってもらっています。
それを聞いてパコタリで
駆けつけた訳です。

はしゃぎまくりの三頭!

ブーヴィー店長すいません。

だんだん遊び方が
いやらしくなってきたような、、

それでも
ターリーカ〜ンとNAVIちゃんは
仲良しなようです。
元彼だったパコラは、、
台所でおこぼれ狙い、、

NAVIちゃん
遊んでくれてありがとう!

遊びがパコラが加わる
ことにより
いっきにアダルトへ、、、

はぃ!そこまで!

仕方なくいつものように
ターリーカ〜ンで慰めるパコラ、、、
R指定入りました!

相変わらず
Hでごめんね!

でもNAVIちゃん
パコラと似ている(失礼)ね!
今度血統書チェックしましょう!