エク予選 in 白馬岩岳3

そしてハイジャンプが始まります!
これにはAZU君、でかルーク君、
ぷりん隊長、パコラが出場。

どうもテンションが、、、暗いパコラ、、、

たいちょ〜!

この後パコラですが、、
同じく70cmで敗退、、、
でももう成績なんて
という感じ!

飛んでいる写真は取り損ね
ました(すいません)が、

雨と大きなアナウンス、
そして飼い主が緊張するなか、
震えながらも制限時間が
あと数秒のところで飛んだ
ルーク君、、、、、
感激して思わず
撫で回してしまいました。
いつもママとの絆で泣かせます!

良くやった!ルーク隊員!

パコラもこの中
70cmでしたが
よくがんばったと
思います。

待ち時間ですっかり
だれてしまいます。
いつも、、、、

AZU隊員とパパの
ハイジャンプ!

今回はちょっと
足場が悪かったね!

でもポテンシャルは
ウルトラ随一!

相変わらず濡れた犬と
海坊主は変わりません(笑)

ハイスピードにも
出ましたが、、、
完走出来ましたが、、どん尻(笑)

なんとかゴール

まぁ走っただけ良かった!
練習しないほうが
良かったようです。
次回はそうしよう!

パコラ一応参加種目は終了。

また予選落ちですが
走りきっただけで御の字は
本音です。テンションが低すぎて
何もしない覚悟でした。
反省理由は
1:練習していないこと
2:いつも好き勝手にさせていること
3:旅行気分でパコラが喜んで
しまっていたこと
4:下痢
5:睡眠不足

そして一番は飼い主が乗せられない
ことだと思います。
またがんばります!

よくがんばった
でかルーク君!

競技終了後
ママが褒め称えていたこと
忘れないぞ!

いつも色々頂いて
しまって、、、

返す言葉もありません!

ルークママありがとう!

今回も本当にすべて
お世話になりっぱなしの
AZU家、、、

鶴の恩返しでなくて
熊の恩返し、、しなくては、、

さらに前回のエク秩父の
映像のCDとカードまで
頂き、(ポーママの帽子:笑)

名物パスタソースとパスタ!
(最高!はまりそう!)

ありがとうございました!

たいちょ〜からも
高級わさびを!

皆様ありがとうございました!

みんなよくがんばったね!

またエクだけでなく
オフ会でもお会いしましょう!

写真&動画が少なくて
すいません。
ハルンパ様動画頂き恐縮です。
それでは梅雨あけてデイズ!

またお会いしましょう!

どん尻ハイスピードはこちら