エク予選 in 白馬岩岳2

北軽井沢から約130km
オール下で来ましたが
スムースに到着、、、
しかし、、会場は水田に!
下水も溢れている模様!
でもいつも甘えさせて頂いて
いるAZU家の一戸建て
タープのお陰で皆快適に!
いつもすみません!
家も購入したので今度は
使います!(反省&感謝)

さぁ!皆集まりました!

AZU君練習会でなんと
ハイジャンプ90cmを記録!

やっぱパコラもダイエット
しようかな、、飼い主と
共に、、、(号泣)

HAL君もかわいく
お行儀良くまっています!

ルーク君もドッグランフェスタ
以来、AZU家と同じペンション
にお泊まりされていたとのこと。
(羨)

ちょっと天気が、、、
でもがんばろうね!

「マジでやるんすか〜?とおなかの調子も悪く、、冴えないパコラ」

そしてたいちょ〜こと、
ぷりん(ざぅ)隊長登場!

今回は総合、ハイジャンプ、
ハイスピード、
すべてに参加!
がんばれ!正統派美男子!

ルークパパの背中を
濡れたパコラが見る、、、
シュールだ!(笑)

今回も応援だけの
ターリーカ〜ン!

HAL君に興味津々!
鼻の穴が開いて
コンセントみたいに
なって嗅ぐ癖が
あります、、、(笑)

海坊主飼い主&濡れてすえた香りの
パコラ!(笑)
と思ったら下水が溢れて臭っていた
のであります、、、

左隊長、右パコラ(向かって)

そっくり!

そっくり
写真!

左二頭!
暗いぞ!(笑)

隊長の総合が始まる!

がんばれ!隊長!

成績はもうどうでもいいね!
ずぶ濡れて走ったことが最高!