こんにちは!いぬたまDP会員で現在一番
通っていると推測されていて、やさしいママ
に愛されて育つ正しいサイズのTプードルの
レオン」です。かわいくしていますが
男の子です。実は毎日悩んでいることがあり
ます、、、、
 それはこのパークへよく来る同じ犬種とは
思いたくないのですが、「パコラ」とかいう
なんだかインド料理から名前を付けられた
沖縄銘菓「ちんすこう」のようなでかいTプードル
の♂が、毎晩夢に出てきては愛するママを
横取りにするんです、、、正夢になったら、、、
 そんなはずはありません!夢、夢、、!
2004.5.24
 さっママのお膝に行こうっと!
うぐっ!
あっ!まさか!
ひえっ〜
「むひひひひっ!」(パコラ)
ひーっ!
      「ふひひひひっ!」(パコラ)
 ちょっとちょっと!僕のママを僕のママを
返して下さい!
「うんがぁ〜」(パコラ)
あっ、、、ママ、、、、、
そんな「ゴリラいも」が僕よりも好きなの、、、
愛しているの、、、クスン、、、、

「ウヒウヒウヒッ!」(パコラ)
どうしてもその「ちんすこう」が好きなの、、、
もう戻ってきてはくれないの、、、

ママなしでは生きられないよ、、、

でも男の子だからがんばらなければ!
 「レオンママそろそろ許してあげようよ!」
(パコラ)
 「そうね!実はレオンが自立心を
持って強くなるためにパコラ君に演技して
もらっていたのよ!」(レオンママ)
えっそうだったの!良かったぁ〜!
そうだよね、まさかそんな天ぷらみたいな
パコラを好きになるわけないもの、、、


「ナイトメア〜、、、ナイトメア〜」(パコラ)
あー助かった!
正夢になるところだった!
あっパコラはお仕置き部屋へ
入れられてるな、よし安心!
フッフッフッ、、、俺がそんなことに協力
すると思うかい?
そしてこの柵も越えられるんだ、、、

またいつかレオンの前に現れ、そして
ママのお膝を頂くぜ!
ナイトメア〜 ナイトメア〜、、、、
 レオンママ&レオン君、いつもパコラがお膝を
お借りしてすいません。どうもそういう「愛に飢えた」
部分だけプードルらしさが残っていて、、、
 どうか今後ともよしなにお願い申し上げます!

 「ナイトメア〜、、、、、、」(飼い主)