注! 配色がヤバいけどここは別にアブナいHPじゃありませんよ。




denger
このHPは、基本的にリンクフリーです。というか大歓迎。
自由にリンクして頂いてかまいません。 ただしリンクを張る際は必ず、
http://www20.big.or.jp/~branka/でお願いします。
下のバナーも良かったら使ってクダサイ。
それとその際、メールを頂けるとありがたく思いまふ。
個人的な”お気に入り”等はこの後のTopでもOKですよう?

あまりウチにはするモノがあるとも思えませんが、 もちろんCG等は
勝手に直リン、転載等しないでクダサイ〜。
何かありましたら、メール下さい。 このページのへのご意見でも何でも。
では、下部バナーからTopへどうぞ。

     〜〜CAUTION〜〜
このページは、Internet Explorer4.0にて、 動作確認してあるゼイ!!


      いや、ホントに無いだってば!! 今のところは…