MAGiC TOUCH -Link#2
*Link#2
WebLink Collections 〜 これだけは、おさえておかにゃ 〜

Macintosh Infomation Link.
MACお宝鑑定団 News
 Macintoshに関する最新情報、ならびにうわさの次期機種に関する話題や、次OSの話題など、業界の裏側にまでせまる情報満載。

Macintosh トラブルニュース (Macintosh News)
 何か動かないソフトや、コンフリクトなどの情報が欲しい時に参考になるのがこのサイト。かなりマイナーな機種などのコンフリクト情報など、知っておくと便利な話題等が頻繁に更新されています。

PowerBook100's World News
 最新のソフトウェアの話題、コンフリクト情報、Macintoshの話題のサイト。PowerBook100となっていますが、Macitnsoh全般を取り扱っているようです。

「新し物好き」のダウンロ〜ド
 一日に数回更新されているMacintosh用のシェア・フリーウェアの情報サイト。会社から帰ってきて接続し、寝る前にも接続してチェックしています。

Work & Others.
TENKY
 お仕事でお世話になったソフトハウスさんです。最近のあんどの日課は、ここのぱちぱち日記を読むこと。

Alchemy Inc.
 一応、あんどの所属する会社です。一応ソフトハウスなんですが、Web作成から、いろいろやっています。何かございましたら、よろしくお願いします。


[ Prev. | Next ]
©Copyright MAGiC TOUCH All rights reserved.