CD通販開始!お申し込み方法はこちら

試聴ができますよー(要Flash player5です。)
まずは一番右にある三角をポチっとクリック。
track1〜5を選んでPLAYを押して待ってると
音楽が流れて来ますぜダンナ

MIND SEEKERS VOL.01
9track(ネタ含む)収録 \1,000.-
1.MIND SEEKERSのテーマ//2.You were gone//3.漢の一発録りシリーズ 〜その1〜//4.Pocket//5.漢の一発録りシリーズ 〜その2〜※お下品//6.Fuckin' the world//7.漢の一発録りシリーズ 〜その3〜//8.プラットフォーム//9.漢の一発録りシリーズ 〜その4〜
※作者の意図により歌詞カードは付属しておりません。

上のプレーヤーで視聴出来るのは次の5曲。
track1//You were gone
track2//pocket
track3//Fuckin' the world
track4//プラットフォーム
track5// 漢の一発録りシリーズ 〜その4〜

予定では、あと、歌詞のコーナーを置く予定。(歌詞カード入ってないからね…)

とりあえず掲示板はこちらで。MIND SEEKERS専用BBS(書き込む人いるのか?)

販もしますよ!8/2のライブが終わってから。あ、問い合わせはa-side@big.or.jpへね。