you are theth visitor!

●プロジェクトの第一歩、レッスンから始めよう
 2000年4月、「語りを極めたい・・・」そう思って学ぶ場を作りました。
その結果、たくさんのかたに協力、参加していただき小さなステージも実現しました。
このあたりで、ひとまず、第一章は終了です。
●そして、第二章へ
 語りの魅力は、ことばに息吹を注ぎ、心に感じるイメージの世界で遊べることのように思います。
 音声で、ただ意味や内容だけを伝えるのではなく、一つのことばを大切にし、その「ことば」、「人」の心を伝えられたらと思うのです。
相変わらず、小さな魂ですが、ここから何かを創りだし、それを生かしたRaeding Dramaをさらに、たくさんの人に繰り広げたい・・・。
これが「Raeding Dramaプロジェクト」です。
 このHPを通して少しでも多くのかたが、朗読の世界やこのプロジェクトに興味持ってくだされば、うれしいです。
Reading Dramaプロジェクト たかはしえりこ
        2002.06.01 update/2000.10.10 open 
Copyright(C) 2001 Shima&Makio All right reserved.
 
以前、実施していた
レッスンのテーマ
プロジェクトの
現在までの道のり
素敵な人たちとのお話
「Reading Drama会」情報
Reading Drama プロジェクト代表
高橋江利子
お問合せはこちらから→