[ノイ=グレンの時計台]
SINCE 1998.0702
LAST UP 2016.0825
 ■PROFILE
 榊の簡単な紹介と絵のお仕事履歴とか。
 ■CG
 榊の描いたカラー・白黒CGとかです。
 ■CIRCLE
 同人誌やイベント参加情報とかです。
 ■掲示板 
 たまに榊の日記が付いてます。
 ■同人誌感想フォーム 
 よろしければご感想をお願いします。
 ■更新履歴 
 過去ログ。現在のメインです。
 ■外部LINK 
 twitter ・ pixiv
 ■予備 
 空きスペース。何か追加出来たら…。
 ■■■ こんにちわ NOI-GRENにようこそ
 ここは作者こと榊のCGを中心としたサイトです。
 自分の好きなようにやってますのでお好みに合うか分かりませんが
 少しでも楽しんだり気に入って頂けたら嬉しいです。
 □E-MAIL□
 
 御意見・御感想
 お仕事御依頼などありましたら
 メールにてご連絡をお願いします。

−■ ここ最近の更新履歴 ■−

0825:TOP絵更新 大きいの 夏が終わらないうちにどうしても夕焼け絵が描きたくて描きました。でもまだちょっと描き足りない。
0823:夏コミ新刊CM 夏コミお疲れ様でした!現在、夏コミの新刊をとらのあな様にて委託販売中です。よろしくお願いします! とらのあな様
0804:夏コミ新刊表紙 今回はNOI-GREN初のフルカラーのイラスト本を作ってみました!好き勝手に描いた絵ばかりですがよろしくお願いします!
0730:単行本の重版が決まりました! この絵を描くことが出来たのがとても幸せで嬉しいです!そして告知が遅れましてすみません、夏コミ参加します!
 ・ツイッターでアップしたの:夏の日の姫様 「夏だからって海くらいじゃ喜ばないわよ、子供じゃあるまいし」「わーい♪」
 ・ツイッターでアップしたの:ポラリスコインを入手しました ・ 走るプチポラ

−■ 最近のお仕事 ■−

よろしくお願いします!
[NEW]
・まんがタイムきららキャラット(毎月28日発売)にて
 「異なる次元の管理人さん」を連載中です。
 是非読んで頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

よろしくお願いします!
■単行本
・「異なる次元の管理人さん」 →amazon 第1巻
・「先輩には頭が上がらない!」全2巻  →amazon  第1巻第2巻
・「CIRCLEさーくる」全5巻
 →amazon  第1巻第2巻第3巻第4巻第5巻
よろしくお願いします!

−■ 同人情報出張版 ■−

コミックマーケット90
夏コミ参加された方お疲れ様でした!
そしてNOI-GRENまで来てくださったみなさん
おかげさまで楽しく過ごす事が出来ました。ありがとうございました!

★委託情報★
・FRAGMENTS of NOI-GREN とらのあな様
興味がありましたら是非よろしくお願いします。



[ NOI-GREN ]
このページはLINKFREEです。
事前・事後連絡は不要です。バナーは下の物を用意してます。



バナーURL「http://www10.big.or.jp/~no27/cg/bana-3.JPG」
リンク先「http://www10.big.or.jp/~no27/」
webサイト名「NOI-GREN」or「ノイ=グレンの時計台」
管理者「榊」 でよろしくお願いします。

尚、広告掲載などはお断りしています。

■■■このサイトのCG及び文章は榊の創作物なので無断転載・複製は一応禁止です。■■■